異星人劇場訪問

とあるLIVEハウスへV系バンドのイベントに行って来ました。我ながら珍しいっつーか過去を掘り返しても前例が殆ど無い気がする(笑)一応知り合いは多い方なんやけどね…

沢山のお客さんが入っててそんな中へ俺様…ま、とりあえず浮いたかな(笑)

そのイベントの中のあるバンドのLIVEを見させて貰いましたがカッコ良かったなぁと。楽曲もパフォーマンスもなかなか攻撃力あったので俺様的には好みでした。影ながら更なる飛躍を期待してます。

LIVEショット撮ろ思うてたけど忘れてたので貼りませんつーか貼れません(笑)なのでバンド名も伏せときます。改めて撮影したら名前も一緒にUPしよ思うてますんで。

同イベントには身内が一人セッションで出演してたんやけど時間的に間に合わんかったので…すまぬ!(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply