病魔感染拡大作品

TVでやってた映画、「感染列島」を録画してたので暇つぶしに観てみました。

この映画は公開前のCMの時点で俺様が好きな15年くらい前のアメリカ映画「アウトブレイク」のパチモンやんけと思うてましたが…うん、パチモンやったわ(笑)

新型ウィルスによるパンデミックを描いた作品で主軸はアウトブレイク同様。残念ながら妻夫木聡はダスティン・ホフマンにはなれなかったな…あとソフトバンクのCMでお馴染みのダンテ・カーヴァーが日本語一切無しで芝居してんのが逆に違和感あったなと。日本語ペラッペラやのにゆう意味で(笑)

とりあえず流し観してましたが見入ってしまう様なシーンも特に無し。ま、ハードル下げてたので何のショックもございません。


口直しにアウトブレイク観よかな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply