邪悪四弦猛練習

最近とにかくBASS弾いてます。

理由?ま、それは後々として寝起きから弾いたり寝る前に弾いたりと。

去年末に俺様に襲い掛かった右肘腱鞘炎は完治したとは言えませんが滅多に症状出なくなったので一安心やなと。まぁ油断は出来へんけどね。腱鞘炎ピークん頃は余りにもBASS下手くそ過ぎて発狂しそうやったしな(笑)

とりあえず思いついたフレーズをスラっと弾ける事がどんだけ幸せかっつー…闘病中頭の中だけのフレーズが幾つあったか(笑)

弦も新品に張り替えて徹底的に弾き倒してやります。なので弾いてる時は…邪魔すんなよ(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply