異星人大音楽活動

HATE BEYONDのBASSレコーディングを開始しました。ホンマは去年末には録るつもりやったんですが腱鞘炎的な事情もあったので延期に…でしたが本日弾いて来ました。

昼から4曲録りましたが…難しかったぁ~(笑)WARZYさんのリフは凶暴かつ複雑やからね。前作のフルアルバムでもでしたが自分には無かった運指は毎度勉強になります。難しいリフを弾きながらも俺様流のBASSを折り混ぜてるので我ながらややこしいBASSになったなと(笑)続きはまた次回です。皆様お楽しみに!

夕方にはレコーディングが終わりそのままミナミのスタジオへ移動。今度はVAZMのスタジオでVOCALに変身。LIVEに向けてのシミュレーション練習を通しつつ細部の打ち合わせやらして終了。

あ、毎週水曜日恒例の今日のヒビキを(笑)演奏中に余裕こいて紅茶飲んでんじゃねーよテメー(笑)



なかなかヘヴィな一日でしたが無事クリア。…うん、今日を振り返るとなんかまるでバンドマンみたいな一日やったな(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

-  

STUDiO FACE

 次回は写真を撮ります!この前は忘れた・・・

2014/03/04 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

LINA  

STUDiO FACE>>>
是非とも写真お願いします!レコーディング中でもカメラ目線やと思いますが(笑)

2014/03/05 (Wed) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply