神々轟音団演舞

難波ROCKETSにてVAZMのLIVEでした。DEADSTOCK Co.の主催イベントに呼んで頂きまして。入りから楽しい時間を過ごしてました。



VAZM本番前集合ショット。6人揃ってのLIVEスタイル写真は初ですな。



今回で2回目のLIVEでしたが新曲2曲を含む6曲を演奏。トラブルの多いLIVEでしたが楽しく出来ました。ホールに居た方々のおかげでした。ド頭にトラブったのでメンバー引っ込んでSEからやり直しっつー形を取りましたが1曲もやらずにアンコールは初体験やったな(笑)

沢山の関係者の方々、お客さん達が来てくれはりました、ホンマ有難うございました!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

E.I  

遅くなりましたが、VAZMお疲れ様でしたぁ!!

トラブルを笑いに変えてからの格好いいアンコールありがとうございました!!(笑)

新曲も2曲とも格好よかったです!
早く音源になってほしいです(*´▽`*)

2014/03/05 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
来場THANXでした。ゼロアンコール、我ながら笑えたね(笑)まぁトラブル起こっても平然なのも売りの一つとして頑張りますわ(笑)

新曲2曲、俺様もお気に入りです。はよまたLIVEしてぇ!

2014/03/06 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply