異星人適当日記

3月3日、雛祭り。

野郎3兄弟の俺様には全く未知の日です。雛祭りん時に飾られるっつー菱餅ゆうのをTVで初めて見たし(笑)あれは美味いの?生やと無理そうな感じやが…

ま、とにかく雛祭りとは無関係の一日でした。これと言った内容も無く前日のLIVEで身体の節々が痛かっただけやな…首めっちゃ痛い(笑)

VAZMのLIVEのDVDを観ました。2回観ました(笑)今後生かす点、反省すべき点と入念に。まだまだ発展途上バンドですが必ずやモンスターバンドにしてみせますんで。いや~…俺様って真面目!(笑)

さて、特に中身の無い日記でしたが今回の画像は先日のVAZMのLIVE本番前に撮影した2トップコンビ。甘い声担当ゴッちんと破壊の声担当のリッちゃんの2人です(笑)

Comments 0

Leave a reply