芸人単独頂上決戦

外出先から帰宅して録画していたR-1ぐらんぷり2014を観ました。

毎年前日までに決勝進出の面々をチェックしてたんやけど今年はしてなかったのよね。誰出てんのやろ思うて観てみたら…



上記写真左の男がスティーブ・ジョブズに扮してトップで出演してました(笑)同じバイト先で働いてた同胞として嬉しかったしめっちゃ応援しました。決勝ステージで惜しくも敗れましたがホンマ凄えな。優勝したら速攻メールしよ思うたけど辞めときました。

出渕君(RG)、これからも頑張れ!

Comments 2

まさしま  

RGめっちゃ好きなんですけどまさかのお知り合いやったんですか笑

2014/03/21 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

LINA  

まさしま>>>
RGファンなんや(笑)
次もし彼と会う機会があれば伝えとくよ。ちなみに14年前のバイト仲間でした(笑)

2014/03/22 (Sat) 04:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply