邪悪宣教師練習

U13Pのスタジオ練習でした。

昨日辺りからまた気温が下がったのでクソ寒い中スタジオへ。何度Uターンして家帰ったろ思うたか(笑)

アッキー君とのU13Pはめちゃくちゃ久々でした。振り返ったら一昨年以来になんねんなぁと…つーかそれ以前にU13P自体殆どLIVEしてなかったなと(笑)とにかく音合わせが妙に懐かしかった。

17日のLIVEは持ち時間が長いのでたっぷり演奏しますんで皆様お楽しみに!

今回の画像は樹蘭が飼うてるニシキヘビを。名前は大蛇丸、NARUTOで言えば木の葉の抜け忍の名前ですな(笑)最終的に映画「アナコンダ」ぐらいデカくなる事を祈ります。…あの映画の蛇は確か9メートルやったけな(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply