白黒写真展開催

iPhoneのカメラ、アプリを落として加工だなんだは一切やらないんですが最近標準装備のカメラでもモノクロ化出来る事を知りまして。んでたまに写真をモノクロにしてみて白黒にしたらオモロいやないけと思うたら誰かに本文無しでメールしたりしてます(笑)

て事で複数展示してやろ思います。俺様の周りではある種有名なチェーンメールですが(笑)







以上、VAZMより3人を生贄として展示しました(笑)

Comments 2

E.I  

夢に出てきたらどうしよう…(´;ω;`)

2014/03/11 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
誰が夢に出るかによって良い夢か悪夢か変わるかもな(笑)ヒビキはただ呑んでるトコをヤヨイに撮られただけやけどな(笑)

2014/03/12 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply