異星人日記的日記

3月頭のVAZMのLIVE前日にヘアカラーを入れたんやが全くイメージと異なる髪色になってしまいまして。プラチナロゼっつー赤茶色ぽい感じの色になるて書いてたクセに完成したら紫のアッシュみたいな良くわからん色に(苦笑)

2週間気に入らんまま過ごしてましたが限界が来たのでカラーチェンジを。結局去年同様赤髪にしました。ド派手やねんけど妙にしっくり来るんだなぁ…



上記の写真、会う約束をしてた訳では無いけどたまたま集まったVAZMの3人です。俺様以外酒気帯びです。特にヒビキがな(笑)

あ、そーいやちらっと宣伝ですが当blogのリンク先にもあるVAZMのオフィシャルFacebookにて添付されてるYouTubeで新曲が視聴出来る様になっております。皆様一度と言わず何度でもお聴き下さいな。宜しくです!目指せミリオン再生(笑)

Comments 0

Leave a reply