邪悪四弦音源収録

HATE BEYONDのNEW ALBUMのレコーディングでした。

先月末に4曲録り今回は5曲。前回同様昼間からのBASS録り、前回より1曲多かったけど所要時間は同じぐらいで終了しました。これにてBASS録りはおしまい、達成感超上昇!全曲振り返ってみてBASSラインは前作のアルバムより複雑になったかなと…箇所によっちゃ再現困難な部分もあるかもなと(笑)



写真、14年振りに楽曲にタッピングをぶち込んでみました。まぁ音源に入るかどうかは別のお話ですが(笑)あとは完成を待ち侘びるてな感じですな。我ながら楽しみでございます!


んで皆様に報告ですが…


実は俺様HATE BEYONDを脱退しました。バンドを複数所属してる為スケジュール的問題が主な理由でして。約3年間めちゃくちゃ良い経験出来たのでホンマ貴重な活動でした。HATE BEYONDの今後の活動を期待してますんで頑張って頂きたいなと思うてます。新曲もホンマ強烈やしね。

次回作は最後の仕事としてレコーディングした俺様のBASSがバキンバキン鳴ってますんで皆様是非とも発売されたら購入をば!

HATE BEYONDを今後も宜しくです!

  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

E.I  

HATE BEYOND脱退されたんですか…お疲れさまでした!

LINAさんの渾身のベースが込められたアルバムの発売、楽しみにしてます!!

2014/03/31 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
NEW ALBUM発売日決定の際必ず当blogにて告知致しますんでご期待下さいな!

2014/03/31 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply