対宇宙人戦争作品

一時期話題になり実写化もされた漫画、「GANTZ」。昔に武藤さんからの推薦で俺様もどっぷりハマって全巻集めてました。…ま、売ったけど(笑)

今や完結してるけど10年くらい前にアニメ化されてたのよね。アニメ版あんのは知ってたけど観た事はなかったのでどんな感じなんやろかと興味が湧き全26話一気に観ました。

…これホンマにTVでやってたんか?て思うぐらいグロ表現が原作とほぼ変わらず。調べたら夜中やってて途中からケーブルTVに移行したみたいやけどな。

ただ連載中の漫画のアニメ版にありがちなアニメが原作に追いついてくるとオリジナルストーリーが、っつーパターンでアニメがオリジナルストーリーのまま完結したのよ。なのでラストは微妙…

駄作も駄作だった実写版、今度もっぺん見直してみよ思うてます。まぁやっぱりハズレ、てなるんやろけどな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply