世間様的増税前日

本日をもって消費税5%の時代が幕を閉じる訳で。

あちらこちらの店で今のうちにと買い物しまくってる人々が居るとか居ないとか。ちょっと我慢してれば何処の店も客飛んで値下げしそうな気もするんやけどどーなんやろな?

とにかく慣れるまで毎回腹立つんやろなぁ~…何から何まで値上げしやがるから。ガソリンに至っては消費税プラス地球温暖化対策税のダブル増税やし…やたら無闇に走りまくる事すら厳しなるなと。

あー物価安くて住みやすい国に引っ越してぇ(笑)

今回の画像は店で見つけたiPhoneケースを。これデザインした奴、抜群のセンス持ってるよな(笑)JCコミックスジョジョの奇妙な冒険第1巻より木の周りでキャッキャするジョジョとエリナのシーンやな(笑)…ま、絶対要らんけどな(笑)

Comments 0

Leave a reply