異星人的生誕日

4月1日、エイプリルフール。嘘をついてもええ日とか訳のわからんルールがある日。

んで俺様が親から命を授かった日、誕生日ゆうやつです。同じ誕生日のキン肉マンやパタリロ、ウソップ、共におめでとう(笑)

年賀メール以上に沢山の方々からのお祝いメールを頂きました。皆様ホンマありがとうございます!大感謝です。御機嫌です。

誕生日のblogは結構な確率で引退するとか嘘ついてたけど今回は書きません。結構間に受けて辞めないで下さいとかコメントやらメールやら貰った事があるので(笑)嬉しい話やけどね。あっさりお疲れ様~とか言われたら凹むしな(笑)

とにかく皆様、今後とも社会不適合街道絶賛爆走中の俺様を宜しくお願いします!一日一日を楽しく過ごしてやんぜ!

Comments 0

Leave a reply