暴飲暴食自業自得

昨日の邪悪四弦生誕祭と云う名の宴会後、ランの車で送ってもらう事になったんやが同乗してたベンがラーメン食うて帰りません?と。

呑んだ後のラーメン、良いよねと思うも最寄りには遅くまで営業してるラーメン屋が無し。牛丼屋ならあんぞと言うたらじゃあ牛丼屋行きましょうと。3人車に乗り込みす○家へ。

牛丼を食べながらベンがここ出たら次な○卯行きません?と(笑)ランも賛同。アホですかコイツ等…(笑)そして俺様も便乗してやりました。んでホンマにな○卯へ移動。



テーブルの上が無茶苦茶です。3人で来た様に見えませんが3人です(笑)撮影後食い過ぎで顔色が露骨に悪くなったランがトイレへリセットに(笑)完全なる自爆です。アホ過ぎます(笑)しかし大好きなバカヤロー達です。

つーか牛丼屋ハシゴする時間あったなら最初からラーメン屋探した方が早かったんちゃうかな(笑)

Comments 2

なるる  

飲みすぎでなく食べ過ぎでトイレへ(笑) しかし、3人共、凄い量たべるなぁ~。全員完食?

2014/04/03 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

LINA  

なるる>>>
ランがざるうどんちょっと残したぐらいで後は完食かな。食い過ぎでゲロ吐いた奴初めてみたわ(笑)

2014/04/05 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply