異星人的写真館

昨日色々と写真撮ったのでUPしま。

まずは本番前の楽屋にてヤヨイが自分撮りをしてる事に気付き俺様も遠くから乱入(笑)なんだこの差は…(笑)



んで次はLIVE終了後。LIVE中に貰うたバースデーケーキと共に。周りの人間達とシェアして完食しました。イチゴは全部俺様が食うたけどな(笑)ゲキ美味でした!



ラスト、終演後焼肉屋にて宴会があったんですが俺様の横に居たVAZMのヒビキを下アングルから(笑)誰も得しない一枚の写真やな(笑)

  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

Kazuki  

ライブお疲れ様でした。焼き肉もお邪魔させてもらってしまいまして(((^_^;)
次回VAZM楽しみにしてます!

2014/04/06 (Sun) 14:14 | EDIT | REPLY |   

LINA  

kazuki>>>
宴会、しっかり呑み食い散らかしましたか?(笑)VAZMでお待ちしてます!

2014/04/07 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply