男子高潜入女子

夕方再放送を延々やってたドラマ、「花ざかりの君たちへ」を録画して観てました。

昔流し観してた事あったけどまともに観たのは初めてかな…7年前のドラマやけど今となってはドラマ、映画の主役やってる様な役者ばっかりやねんなぁ。こーゆーちょっとドタバタなドラマは嫌いでは無いので普通にオモロかったな。

知り合い曰く原作んがオモロいと聞いたので原作も読みました。少女漫画で頭からラストまで読んだけど普通に読めたな。基本少女漫画の絵が受け付けへんねんけどね。

…つーか少女漫画ちゃんと読むのてパタリロ以来やわ(笑)パタリロは一時期集めてたからね。70巻くらいでギブアップしたけどな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply