異星人滞納更新

…冒頭からですが最近これと言って中身のある一日がございません。だから日記がなかなか更新出来なかったんだよと言い訳をしてる訳です(笑)

あ、そーいやLIVE日程がバスバス決まってます。とりあえず夏までのスケジュールが一気に増えたかなと。クソ熱いイベントから完全にネタに走るLIVEまで様々です(笑)

とりあえずおさらいとして近い日程だけでも改めて告知をば。

4/20 紅番区(心斎橋club ALIVE!)
5/5 VAZM (大阪某所)
5/6 VAZM (心斎橋club ALIVE!)
5/31 紅番区 (滋賀野洲BARI-HARI)
6/1 ROSENFELD (心斎橋club ALIVE!)

皆様宜しく~

今回の画像はもしかしたら物販商品になるかも…の紅番区ホルダーのサンプル品。を、持つVEN。営業スマイル(笑)もし実現、販売開始した場合必ず購入を!

Comments 0

Leave a reply