邪悪四弦練習活動

先日ROSENFELDのスタジオ練習でした。

ROSENFELDでのBASSプレイは年末以来だったので何となく久々な感じがしました。しかも腱鞘炎フルブーストしてた頃やったからボロボロやったし(苦笑)

こないだの関西悪血のLIVEん時にBASSの音が鳴らないっつートラブルに遭いましたがあれから樹蘭がリペアをしてくれたおかげで無事復活しました。サンキューな!

練習2時間、アフタートーク2時間半(笑)楽しく練習出来たかなと。また来週頑張りましょう!

今回の画像はL-ch&5-chのVAZMコンビ、ザ・テレ○ジョンバージョンを。ちゃんとレモン持ってます。撮影後に5-chが写真チェックして俺様の優しい表情に吹いた(笑)俺様はどんな表情でも出来るのだ!



あとVAZMに関する報告つーか注意ですが一時期Twitterに5/17のLIVE告知がありましたが5/17、LIVEはありませんのであしからず。間違ってライブハウスに行かない様にご注意を(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

3~7  

レモンって、、、 ふた昔前のアイドルみたいで、、
笑っちゃいました。。。

2014/04/16 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

LINA  

3〜7>>>
明星?(笑)

このシリーズはまたやります(笑)

2014/04/19 (Sat) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply