香港変態音楽集団

久しぶりのLIVEが近付いてきた紅番区、4/20は6人編成でのLIVEになります。2名は他県でのLIVEの為ハシゴ参加は無理、1人は仕事の都合です(笑)

6人編成の紅番区て結成されて13年間の歴史の中で最小ちゃうかなと。まぁすでに色々とネタは考えてるので御来場の方はお楽しみに。とりあえずステージがちょっと広く感じれるんちゃうかな(笑)



チケの予約はこちらまで!お急ぎ下さいな。

l_ina_alien@yahoo.co.jp

ちなみに5/31の滋賀、これまた1人仕事の都合で8人編成でのLIVEになります。

…年内に全員揃ってLIVEてあんのかな?(笑)
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

3~7  

おはようございまするぅ(^◇^)
今日は、久々の紅番区☆楽しみに してま~す♪人数が少ないのは ちょっと淋しいけど、、その分 ステ~ジが 広々で、いつもと、また 違う 見せられ方に 期待して
参りますねーー♪♪めちゃ楽しみ☆

2014/04/20 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

LINA  

3〜7>>>
昨日は楽しんでもらえましたかな?正直人数少ないとちょっと寂しいな(笑)

2014/04/21 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

3~7  

たしかに、、、
ちょっと淋しかった、、けど、、
オモシロかったぁーーーデシ(*´∀`)♪

2014/04/21 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply