fc2ブログ

紅番区特殊演舞

心斎橋club ALIVE!にて紅番区のLIVE。4月産まれが集まるバースデーイベントで俺様とN.o.yが紅番区ん中で4月産まれでして。タイトルの特殊っつーのは9人編成から3人マイナスだったので(笑)ステージが微妙に寂しい感じやったかもね。

VAZMの相棒5-chも出演してたのでリハの合間に同系統ショットを。テーマはペコちゃん(笑)



リハ後は御約束の東急ハ○ズへアイテム下見。俺様とヨシキがヅラを新調してみました。しかし俺様のがいまいちパッとせずヨシキと交換。ヨシキはどっちでもブスになれるのである意味羨ましい奴やわ(笑)

…そして完成型がこちら。



人数少なかったせいかは謎ですが珍しくまったりしたLIVEになりました。しかし我ながら楽しませて貰いました。

出演者の皆様、お疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply