異星人的演舞前日

LIVE前日。

あれをせなあかん、これをせなあかんとか誰々に連絡せなとか色々考えたりするんですが面倒臭がりな俺様は当日どないかなるやろ思考です(笑)細かい事考えてたらキリ無いしな~…

そーいや過去に一度だけU13PのLIVEの日に会場入りしてからBASSを持って来てない事に気付いた事があったな(笑)リハは対バンの先輩からBASSを借りてリハ後に家に取りに帰った記憶が…ボケてるにも程があるよな(笑)

VulgaRize時代、明日LIVEで午前入りなんすよね~とか言いながら某先輩と朝まで呑んで幾度も地獄を見たのも今となれば良き思い出ですな。ね、当時vellaDonnaだったseekさん!(笑)

バンドしてる人達へ、LIVE前日はゆっくりしましょう(笑)

Comments 0

Leave a reply