邪悪四弦猛練習

ROSENFELDのスタジオ練習。俺様が自宅でBASSの練習をする訳がございません(笑)スタジオです(笑)

私用により20分程遅刻…急いで用意してそのまま曲へなだれ込みました。一息つく事無くいきなりフルピッキングはなかなか辛いなと痛感しました(笑)もう遅刻しません。

練習後にS.D.G.Yさんにメシ連れてって貰いました。何度か行ってるハンバーグの店ですが…鬼美味。写真?美味いもん目の前にしていちいち写真なんぞ撮る余裕無いっちゅうねん。なので今回の画像は全く関係無い画像を。

紅番区の時にヨシキにオカッパのヅラを被せて撮影したんやが誰がどうみてもサモハン・キン・ポーにしか見えへんかったのよな(笑)まっつんに送ったら本物に混ぜて送り返してくれたのでそれをUPします。どれがヨシキか頑張って当てて下さい(笑)

  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

E.I  

ああ!もはや判別つきません…(笑)

2014/04/27 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
そーゆーコメントを望んでました(笑)つーかマジでわからんよな(笑)

2014/04/28 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply