異星人楽団引率

ミナミのLIVE HOUSE6箇所にて行われたサーキットイベント、KANSAI ROCK SUMIT'14にて出演してたV系バンドのBIOSPHIAに付いて回ってました。



ローディーとしてで無ければボディガードとしてでも無く(笑)偉そうな言い方をすればサウンドアドバイスと言いますか…前々から何度か観に行ってたんやけどとにかくカッコええし人気もあるバンドでして。METAL、LOUD要素も入ってるので良い攻撃力持ってるしね。

BIOSPHIAはCLAPPER、TWICE、osaka museと3箇所ハシゴ出演だったので俺様も朝から会場入りして全てのハコを共に回ってました。途中で樹蘭も合流して色々手伝うて貰いました。

今回の画像はラストステージのosaka museの本番直前に撮影した軍団ショット。BIOSPHIAメンバープラス俺様、CROW MUSIC代表の辰也さん、んでVENと樹蘭も含めての撮影。かなり良い写真やな。



メンバー皆さん、お疲れ様!またお邪魔させて貰うわな!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply