異星人的愛犬愛猫

俺様は猫のみならず犬も大好きです。そして何がきっかけかいまいち思い出せんが最近妙に犬欲しい(笑)犬種は一択、パグです。

パグは昔から好きやねんなぁ~…あのブサ可愛は最高やん(笑)ペットショップの知り合い曰く顔のシワを毎日綺麗にしたらな臭くなるから大変とは聞いてるけどそんだけ以上の価値はあるっしょ。

とりあえずパグを飼うたらコロコロに太らせたいな。犬にしろ猫にしろ丸い奴は可愛い!(笑)

…ま、もっと根本的な事言うたら実際飼うのは不可能やけどね…でもいつかは必ず飼うぞ!

てな感じで動物日記になったので久々にかぼすの写真を添付。ソファ下から撮影したんやけどこの後この場からゲロ吐きやがった(笑)危うく浴びるトコでした(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply