異星人的愛好地域

用事で昔俺様が住んでた地域に行ってました。

市内某所ですが結構お気に入りのエリアだったので近辺ウロウロするだけでも懐かしいなぁとかこみ上げるモノがありまして。当時頻繁に行ってたパン屋も健在だったので一安心(笑)

昔から住所不特定つーか引越しの割合が高目なので思い出の地と聞かれると色々あり過ぎて簡単に答えられませんが基本下町な雰囲気がある地域が好きやな。ゴミゴミしてるエリアは肌に合わぬ(笑)

今回の画像はまたまたVAZMのスタジオ演奏中のヤヨイとの2ショット。この日の練習、俺様は写真を撮る為に常にウロウロしてました(笑)

Comments 0

Leave a reply