神々轟音団闇演舞

心斎橋club ALIVE!にてVAZMのLIVE。若いバンドの子達のイベントにシークレット出演させてもらいました。

リハ後雨の中東急ハ○ズへ。小道具つーかネタっつーかを探し求めにね。…紅番区の時と同じ行動パターンやないかいと思いました(笑)

今回はゲリラLIVE、つー形式だったのでソルジャースタイルでの形態を。なかなか悪そうな集団やな…つーかおかしい奴が数人混ざってんな(笑)アップの写真は後日晒し者として貼り付けます(笑)



本番、全6曲プラスMC長めで終了。2DAYS初日でしたが明日へ繋げたなと思えるLIVEが出来たかなと。

共演者の若い衆達、んで来場された方々、お疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply