神々轟音団演舞

心斎橋club ALIVE!にてVAZMの2DAYS2日目。VAZM的にも個人的にもCROW MUSICのイベントに初参戦でした。

今回はVISUAL系が複数出演してたイベントだったのでVAZMもVISUALスタイルに。VAZMはカメレオンバンドです(笑)



前日のLIVEで喋り過ぎ笑い過ぎな上珍しくカラオケなんぞ歌うてしもたせいで喉のダメージ半端なかったけど何とかLIVEは持ち堪えました。MC無しの6曲ぶっ通しで演奏。ちなみに下のLIVEショットはS.D.G.Yさんが撮影してくれた写真です。



2DAYSは無事終了、いやホンマお疲れ様でしたやな。特に2DAYS共来場してくれた方々THANXです!次回は6月13日、グリムの13金イベントでお会いしましょう!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply