邪悪四弦練習日

ROSENFELDのスタジオ練習でした。

先週はスタジオがなかったっつーのとここ最近VOCALとしての活動ばっかだった気がするのでBASSを弾く事が妙に違和感でした。キャリアは圧倒的にBASSんが長いんやけどな(笑)

今後のリスト用に新たなる曲をちらほら練習しながら2時間はあっと言う間に終了。珍しく休憩無しのぶっ通しでした。

今回の画像は先日のVAZMん時の楽屋滞在中冗談でカフェオレ買うてきてと言うたらホンマに外に買いに行ったメイクバッチリのVENを(笑)外の自販機前でヤヨイと遭遇したらしく写真はヤヨイ撮影です(笑)冗談を言う相手を間違えたわ(笑)



…つーかコイツ、どのバンドでも関わってる事に気付いた(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply