神々轟音団談議

ROCK BAR、5Gにて夕方よりVAZMミーティング。ヤヨイとベンは休みで俺様、ラン、チンパンジーの順番で店に集合。

ミーティングと言えばお菓子やろと発言してからコンビニへ。お菓子っつーよりメシやなとなり何となくランに鬼喰いしてよとリクエストしたら…なかなかのツワモノです(笑)ちなみに完食しよったな。



4~5時間の中ミーティングっつーミーティングは微々たるもんでしたがとにかく笑い倒したので結果オーライ(笑)笑いが無い会話は駄目です(笑)

帰りは雨の中バイク、なかなか地獄な締め括りで一日が終了しました。

あ、オマケを。VAZMネタには欠かせぬサングラスチンパンジーを。

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply