異星人電脳語録集

Twitterを始めて1ヶ月が経ったかな?未だに良くわかってませんがとりあえず継続中です(笑)

ホンマは期間限定で、っつー気持ちで始めたんですがフォローしてくれてる方々の為にもそんまま続行する事にしました。存在に気付いてくれてフォローしてくれる人達が少~しずつ増えてるしね。

このblogにしかUPしてない写真、TwitterのみにしかUPしてない写真、ダブりもありますが両方とも楽しめる様に色々やってこ思うてますんで皆様宜しくお願いします。

フォローしたろと思うた方はTwitter検索でL-chで探せば見つかるので探してみて下され。ちなみにLINA表記でやってませんのであしからず。…だから気付いてない身内が大量に居てるんやろけどな(笑)ま、あえて自分から言うんも何なのでそれは放置で(笑)

今回の画像は…なんやこの妙に潤んだ瞳は(笑)バカですね、はい。

Comments 0

Leave a reply