異星人体調不良化

朝起きて外出して暫く時間が経ったら妙に身体が怠くて頭が痛い…これはもしやお約束の風邪の前兆ではないのかと…

月末から来月に掛けてヘヴィなスケジュールやのにぶっ倒れる訳には行かんなと思うてたら外は大雨、外出先から自宅まで30分は掛かる。最寄りの100均に寄って雨合羽を買うもサイズが合わず殆ど意味は無し。走る度に前が全開になりやがんのよ(笑)ある程度走ってから開き直りました(笑)

体温ゲキ下がりの状態で何とか帰宅、速攻でクソ熱い湯船に浸かりクソ辛い飯を喰らい冷えピタ貼って就寝…結果セーフでした。いつもなら確実に風邪引いてたんやろけどね。

こんな時期にくたばってたまるかいな!

つー事で元気いっぱいのかぼすを捕まえて撮影。ちなみに鼻の傷、ゆずにボコられてついた傷です(笑)

Comments 0

Leave a reply