神々轟音団練習

VAZMのスタジオ練習でした。

今回はランが体調不良の為ヤツのみ休み、前回のミーティングでもそうやったけどメンバーが揃わん日が続いてます。皆様も体調管理には気をつけましょう。

来月13日の作戦やら何やらを考えながらの練習でした。VAZMとしてグリムのイベントに参戦するのは初になるしね。色々と楽しみです。

スタジオの鏡越しにパンジーヒビキを撮影したんやが…小っさ。しかし彼のヒトへの進化中の様は良く理解出来るかなと(笑)とにかく俺様がメインでは無くヤツが主役の写真なので御理解を。



練習終了後はさっさと解散。また来週~

  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

E.I  

LINAさん、痩せました??
なんかいつもよりほっそりとして見える!!

2014/05/24 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>

たまたまです。多分(笑)

2014/05/25 (Sun) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply