薔薇園轟音団練習

ROSENFELDのスタジオ練習でした。

いつもより2時間遅いスタートだったのが妙な違和感でした。テンションは相変わらずなんですがね~…クールにBASSを、なんぞ絶対にあり得ませんな。合間合間に笑いアリの充実した練習でした。

今回の画像はBC.Rich3本ショットを。左からS.D.G.Yさんのモッキンバード、ワーロック、んで右端は俺様のワーロックBASSです。この楽器達が破壊力抜群の轟音を奏でてる訳ですな。…あ、どーせならVENのスティックも並べてやりゃ良かったな(笑)



さて、いよいよLIVEが近付いてきております。チケット予約を御予定の方はなるべく急ぎ目でお願いします。

6/1 心斎橋club ALIVE!

チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply