神々轟音団告知

VAZMのスタジオ練習でした。先週体調不良で倒れてたランも無事回復してメンバー揃いましたが…よー考えたら5/6のLIVE以来やんけ(笑)

ま、とりあえずはVAZMスタジオのお約束として…エテ公の写真を。俺様のTwitterでは頻繁にUPされててメンバーが常にリツイートしてます(笑)俺様を知らん人から見たらコイツの写真多過ぎてL-chイコールコイツと思われてる可能性も(笑)



さて、この様に練習に励むVAZMの次回LIVEは…

2014.6/13 心斎橋club ALIVE!
グリム主催13日の金曜日イベント

皆様是非ともお越しを!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply