異星人的珈琲入荷

ROSENFELDのスタジオ練習でした。先日はVAZMのVOCALとして、んで本日はROSENFELDのBASSとして。

そー言えば先日のVAZMのスタジオ練習時にVENがいきなりBOSSのカフェオレを買うてきてくれました。好物なので有難うっつーか何でいきなり買うてきてくれたん?と聞いたらこないだの和歌山からやけど僕がLINAさんに奢ったらオモロいかな思うて、っつーシリーズが出来てましてそれの続きだそうな(笑)

更に練習が終わってメンバー解散後休憩所で一服して帰ろうかと思うたらまたカフェオレの差し入れが。しかもランまでVENのネタに乗っかり俺様が座ってるテーブルの前には…



御覧の通りBOSSまみれです(笑)嬉しいけど当たり前で飲み切れる訳も無くテイクアウトしました(笑)

更に本日のROSENFELDの練習後にふと気付いたら喫煙所のテーブルの前に…



…もうええっちゅうねん(笑)

お陰様で冷蔵庫の中にはBOSSのカフェオレ10本以上ストックが出来ました(笑)

有難う(笑)

Comments 0

Leave a reply