異星人日記連載中

ふと振り返ってみればこの異星人日記、5年やってんねんな。FC2blogで始める前まで連載してたインターネットから消滅したblogと合わせたら10年か…めっちゃ長っ!(笑)

飽き性の俺様が良くぞ長々連載出来てんなぁと我ながら感心しました。過去blogから現在に至り愛読してる方々、お見事です。おそらく複数回このネタ被ってるやんけと思う内容もあったかと思いますが長年書いてると過去のネタ忘れてるのでそれは御愛嬌っつー事で優しくして下さい(笑)

13種類のカテゴリーでPRIVATEとLIVEが圧倒的に多いな。まるでバンドマンみたいな日記やなと…一応バンドマンや思うといて下さい(笑)

ALIEN WORLD、これからもたとえ読者が1人でも書き続け…いや、それなら直接会いに言って伝えに行きます(笑)



今後とも宜しく~っ!

Comments 2

ちっぷ  

10年!す、凄い...!ほんまに凄いですー。必ず日数分書いてはるもんね。尊敬します。いっぱい笑わせてもらいました。ありがとう♪これからも楽しみにしてますねー!

2014/05/31 (Sat) 02:45 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ちっぷ>>>
基本的に笑いを提供出来ればと思いながらblogを更新してるのでそれは何よりです(笑)頑張ります〜

2014/06/01 (Sun) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply