薔薇園轟音団演舞

心斎橋club ALIVE!にてROSENFELDのLIVEでした。

S.D.G.Yさんと共に午前中に会場入りしてリハ。BASSを弾いてて弦で右手指が切れて大量出血しました。久々に出血した気がするな…

リハ後メシ食いに行ったり買い物行ったりととにかくクソ暑い中ウロウロしてたので昨日の疲労混みで心身ボロボロでしたが本番が近付くにつれテンションUP、やる気満々に。

本番、ROSENFELDに参加して14年になりますが初演奏となる「REVENGER」を含む全7曲演奏。沢山の熱いお客さん達と共に強烈なLIVEが出来たかなと。楽しかった!



上記の写真は本番前楽屋ショットです。左手にはガムテープを持ってますが衣装に付着しまくってたウチのネコの毛を必死に取ってた時に撮影されたものでして(笑)

出演者の方々、来場された方々、皆様お疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply