異星人店舗徘徊

来たる日の為に買い物の旅へ。

あるパーツが欲しかったので手芸店に行こう思うも最寄りに心当たりが無いのでGoogle検索。バイクで10分くらいの場所に発見、出陣。地図を確認しながら辿り着いた先には…おばあちゃんの服しか売ってない店やないかい!(笑)つー事で再検索(笑)

更に15分走った場所にて今度こそ安心の手芸店に到着、無事パーツ購入。

そして更に100均巡りの旅へ。1件で全てを揃えたかったけど欲しい物が見つからずで結局ハシゴして入手。

更に更に移動してスーパーへ。しかし目当ての物は見つからずで帰宅…あ、ちなみにこの移動間土砂降りの大雨でした(涙)

何の為の買い物だったのかを知りたい方は金曜日のVAZMのLIVEへお越し下さいな。全て明らかになりますので。

とりあえず何か写真貼らな寂しいので先日のROSENFELDのLIVE時のオフショットでも。メシ屋にてS.D.G.Yさん撮影の注文したメシ待ちのリズム隊です(笑)

Comments 0

Leave a reply