紅番区回胴遊戯

こないだの紅番区in滋賀でリハ後スロット行くぞとメンバー全員でパチ屋に行きまして。

ヨシキは人生で一度しか経験が無いとの事で。最近では1円パチンコ、5円スロット等の低レート遊戯がありましてな。なので試しに低レートでスロット打ってみたらどうよ?と。そしてホールへ。

俺様が横に座って教えたるから好きな機種選べよと伝えたらヨシキが見た目だけで選んだ台はよりによって複雑スペックのバイオハザード5(笑)俺様は横に座ってメダル入れる、レバーオン、停止ボタンを押す、と基本の基本を教えてると樹蘭がヨシキの元へ登場。楽屋に財布忘れたから金貸してとの事で。



誰がどう見てもカツアゲにしか見えへんよな(笑)ちなみに樹蘭はこの後店員に

「刺青を出しての御遊戯は…」

と言い放たれ店を追い出されました(笑)

結果、ベンとラン以外全員敗北。虚しい…(笑)

Comments 0

Leave a reply