神々轟音団演舞

心斎橋club ALIVE!にてVAZMのLIVEでした。

VAZMとしては初参加でしたがグリムの13金イベントにはかれこれ何年出てるやろ?色んな形態で出演してほぼ皆勤のはず(笑)毎回呼んでもろて有難い事です。

13日の金曜日つー事でメンバー全員特殊メイクを施してのLIVEを。いや、一人だけ毎度御馴染みやな(笑)



本番、聖飢魔IIのカヴァー2曲含め全7曲演奏。あっと言う間に終わった感じでした。1曲ヒビキと一緒に只々あちこち記念撮影をしてるだけの時間もあり楽しかったな(笑)

次回は8月11日、皆様是非ともお越し下さいな。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply