LINA川的恐怖夜話

VAZM同様グリム13金イベントにてLINA川淳2のLIVEでした。ま、グリムwith淳2のセットは毎回の恒例やもんね(笑)

とりあえずふと気付けばLINA川淳2も11年やってました(笑)我ながらまさかここまでのシリーズになるとは思うてもなかったなぁ…

とりあえず写真を。グリム、TATSUYAさん、ベンランのジェイソンズと。今回血みどろ淳2にしてみました(笑)



ここ最近自虐ネタ連続だったので今回もあえて自虐ネタにしてみました(笑)内容はとてもやないけど書けません。クズの話です(笑)

次回、これまたVAZM同様8/11にLINA川淳2も出演しますんで皆様是非とも御来場下さい。少しでも知ってる方が居ないと不安で嘔吐するので(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ねこさん  

お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした。
LIVE楽しかったです!!
Blog発見できたので予定チェックしてまた見にいきまーす(^^)

2014/06/14 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ねこさん>>>
当blogへようこそ!
バックナンバーが5年分あるので頑張って読破して下さい(笑)

2014/06/15 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply