異星人特殊変幻

先日のVAZM、13日の金曜日イベントっつーのもありモードグロテスクと称して特殊メイクをしまして。

ネットで色々と特殊メイクを調べてこれを覚えようと決めたのが俗に言う顔面ファスナー。顔にファスナーが付いててファスナーを開くと皮膚がベロンと…っつーなかなかゾッとするやつね。

こないだ日記に書いた雨ん中ひたすら探し回ってたのはメイクをするにあたっての小道具達です。大変やったわ(笑)

LIVE当日、食紅と水と片栗粉とコーヒー豆で血糊を作ってメイク開始。合間にリハも挟んで仕上がったのがこちら。初めての特殊にしちゃなかなかやるっしょ?我ながら気色悪かったわ(笑)



LINA川淳2もこのメイクの上からヒゲだけ書いて演ったろ思うてたけどVAZMのLIVE中ファスナーが取れたので断念。ま、だからこその血まみれ淳2になったのでええとするか(笑)

ちなみにグリムのYと淳2。これは我ながら何回見ても笑える(笑)



8/11のVAZMもお化け屋敷イベントなので何らかの特殊メイクします。ま、色々考えてみます~
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

一輝  

自分でメイクしたんですか!そりゃ、驚きです!
生で、観たかった。

2014/06/17 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

LINA  

一輝>>>
お見事っしょ?まぁ中盤でファスナーベロ〜ンなってしもたけどね(笑)次回は粘着力強化を…

2014/06/18 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

なるる  

LINA川さん、血たれてるのに、笑える!
LINA兄は、やっぱり美術系というか、そういう類いが得意だね。
特殊メイク追求して、体の模様さんとコラボとかできないかな?(笑)

2014/06/18 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

LINA  

なるる>>>
この日のLINA川淳2、第一声と共に血反吐を吐くと云う演出も重ねてみました(笑)基本は笑いが大事!

この手先の器用さを活かしたいもんやわ…

2014/06/18 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply