紅番区面子的事情

紅番区としての報告です。

再結成してからの紅番区で見事なまでのブスを曝け出し続けてきたギタリスト、21番ことヨシキが本人的事情により次回のLIVEで脱退する事になりました。



コイツとの出会いは10年以上前になるかな。No Futureっつーバンドをずっとやっててね。何回も対バンしたり俺様がセッションやる時にふと気付けばギターがコイツだったり(笑)なんだかんだ付き合いの古い奴です。GREEDでも長い事弾いてたしな。

まぁ奴が復帰する頃に紅番区がまだ活動してたら改めて迎え入れるつもりですが…どーやろなぁ~、その頃紅番区やってんのかな?(笑)

次回の紅番区のLIVE予定は夏を飛び越して秋なのでまだ告知しません。詳細が出揃うてから改めて告知しますので宜しくお願いします。

とにかく霊長類最強のブスのラストステージ、秋の紅番区は見逃さない様に!

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply