四弦三師弟的集会

GOMAさんと久しぶりに聖地(日本橋)を徘徊しました。梅雨ど真ん中でしたが幸いにも快晴、積もる話をあれこれしながらひたすら歩き回りました。

途中何気に立ち寄ったとあるアニメ店舗にコスプレコーナーたるものがあり色々あんねんなぁ思うて見てたらこんなものが。俺様が大好きなゲーム、キングダムハーツの武器キーブレードが。全く欲しいとは思わんけどちょっとだけ感動しました(笑)



ただ同ゲームの13機関のフード付いたコートが売ってたのはちょっとだけ欲しい思うたな…使用用途あらへんけど(笑)

途中から樹蘭も合流しBASS師弟3人で公園で長話したりメシ食いに行ったりと昼間から夜まで笑いが絶えない楽しい時間を過ごしました。幾つになってもこーゆー時間は大事やなと思います。

最高!

Comments 0

Leave a reply