異星人的過去楽団

特にネタも無いので昔話でも。

22歳の時に結成して約2年で解散したVulgaRize。まーアングラから這い上がる事無く終わったな(笑)

当時いっぺんVISUALのフィールドでやってみよかと頑張ってはみたものの心がへし折れて終了。向いてないなと痛感したのもあったしどんだけテクニカルに難しい事をしようが理解者が余りにも少なくてっつー理由もありでギブでした(笑)まぁしゃあないよなと…何よりも楽曲もバンドもマニアック過ぎたし(笑)



しかし得たものはめちゃくちゃ多かったな。何よりも人間関係、沢山の友達先輩後輩が出来たのもこのバンドのおかげでした。後悔なんぞ一切ございませぬ。過去があってこその現在がある訳で。

…ただクレイジー過ぎたなっつー反省はありますがね(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply