異星人的電脳独言

最近Twitterを全くUPしてません。フォローしてる人達のタイムラインはちゃんと見てるんやけどね。

なんつーか書くからには告知なり笑いなりそれなりなヤツを、て妙な使命感が湧いてしまうので簡単に書けないつーか(笑)他の人の呟き見てたらシンプルな事から大事な事まで様々なんやけどな。変に構えてまうからか難しいな~…

Twitterデビューして早2ヶ月、少しずつフォローしてくれてる方々が増えてきたのでなるべく頑張って呟きます。勿論このblogもね(笑)

しかしどーせなら受け狙いたいねんな~…(笑)

今回の画像はDARK FOREST、HATE BEYONDのVOCAL、ZINから頂いた沖縄土産、タコライスふりかけ。まだ食してませんので近々使わせてもらいます。サンキューっ!

Comments 2

E.I  

Twitterも凄く楽しみにしてます(ΦωΦ)

2014/06/25 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
やっぱ難しいな…最終的に告知専用になりそうやわ。他の人みたいに普通の呟き、つーのが出来へん(笑)

2014/06/26 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply