異星人日焼開始

用事で午前中からバイクに跨り遠征。

道中ふと気付くとN.o.yの実家の近所やんけと思い折角なのであえて奴の実家前まで行き写真を撮影してその場でN.o.yに全く関係無い文章を打ち実家の写真添付してメール送信。丁度職場の昼休憩だった様で速攻電話掛かって来ました(笑)奴の職場も近いのでちらっと会うて立ち話してました。たまにはアリやな。

それからも延々と走り回り夕方以降は見事に雨に打たれなんだかんだ帰宅したのが夜遅く。妙に顔面ヒリヒリすんなぁと思い何となく鏡を見てみると

…ばっちり日焼けしとるやないかい。

何度でも言いますが俺様は昔からどう頑張っても肌が小麦色にはならなくて只々赤くなるだけなので日焼けすんの嫌やねん。まぁバイク乗ってたらしゃあないねんけど…夏でも普段は長袖着て刺青隠してるので色々な理由で夏は嫌いです(笑)

はよ秋になれ(笑)

とりあえず全く関係無い写真貼ります。紅番区のVOCALさん。美脚で有名です(笑)

Comments 0

Leave a reply