異星人的懐古漫画

俺様が小学生の頃に少年ジャンプで連載されててTVアニメでもやってた漫画、新沢基栄作品「ハイスクール奇面組」を全巻読みました。

只々懐かしいなぁ~て思いながら全巻読破した後に前シリーズの「3年奇面組」、後シリーズの「ミラクル奇面組」を読破、更に同作者の漫画「ボクはしたたか君」も全巻きっちり読みました(笑)んで更に新沢基栄の元アシスタントでもある佐藤正の作品でこれまたアニメ化された古い漫画、「燃える!お兄さん」を現在読んでます。

ん~…古過ぎて知らん人の方が多いかな?(笑)ま、めっちゃわかりやすく説明すると全作品大昔のギャグ漫画です(笑)

俺様はあくまでも懐かしみながら読んでるので御新規の方には時代的ギャップもある為爆笑!てな感じで読むのは至難ですが息抜きがてらに如何かなと…iPhoneの無料アプリで全部読めますので。

さて本文とは関係ない写真です。実家に行って来たので実家の暴れん坊ゴンベエを撮影してきました。おっとこまえ!

  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

under☆村  

あちゃ〜!おちゃ〜!玄米茶‼︎

2014/07/01 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
よく御存知で(笑)やるじゃな〜い(笑)

2014/07/01 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

under☆村  

『燃えるお兄さん』はアニメで
観てましたー\(^o^)/♬

2014/07/01 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

キーパン  

奇面組DVDコンプしてます^_^ついでにとんちんかんも好きでした(笑)

2014/07/02 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
アニメ版はロッキー君の記憶しかないなぁ…(笑)

キーパン>>>
DVDコンプとは凄い!つーかとんちんかんて(笑)めっちゃ懐かしい〜!(笑)

2014/07/03 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply