神々轟音団練習

VAZMのスタジオでした。

メンバーが集まったのは6/13のLIVE以来で妙な久しぶり感が気持ち悪かったな(笑)まぁあくまでも最初だけやけどね。

久々のVOCALとしてのスタジオだったのでもっともっと色んな声が出る様に試行錯誤しながらの練習でしたが成果はう~ん…かな。器用な喉に化けれる様精進します。無敵のボイスを手に入れたい!

スタジオの鏡越しメンバーショットを。勿論ヒビキを中心にしてます(笑)ちなみにヤヨイは都合により休みです。来週は来いよ(笑)



スタジオ後のアフターコミュニケーションが基本無いVAZMですが今日は珍しくヒビキと長々喋りました。たまにはアリやな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply